

天野喜孝風ミラさん

前々から何か描いてみようと思っていたのだけれど、
なに風に描けばいいかなかなか思いつかなかったので、
描けなかったんですわなぁw

本人があまり怒らなそうで
どことなく美術的で有名どころの画風でいこうと思ったので、
FFシリーズ初期の天野喜孝画伯風に描いてみようかと考えた訳ですな。

私的には漫☆画太郎画伯が一押しなわけですが、
誰かそれ風に描いてほしい方大募集……かもしれないw

ではでは実際の絵です。
天野喜孝風ミラさん
イメージ的には、FF4の白魔導士ローザですかねぇw
癖のある画風なので、好みがわかれることが多い天野絵。
でもまぁ、FFの関係上思い出補正がかかることが多いので、
案外いいのかもしれない……w

ではでは、次回はいつになるやらw
まったのーん ノシ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


