

年明け初更新!

年が明けてから2垢にいたしましてな。
2垢キャラの商会を探していたわけですが、
アマリアママンがいる

北フランドル

商会さんに厄介になることにしましたです!

んで、
入会前から北フランドル商会の商館でたむろしていたころからお世話になっていた
堀井さん
の絵を感謝の気持ちを込めて、
商会員さんのリクエストも考慮して
楳図かずお先生風味
に仕上げてみました……(ああ、うまくなりたいw)
堀井さん・楳図かずお風味
んー、あれだ。
なんかこういう酔っ払い、
西部劇に出てくるよねw

てなわけで今年もよろしゅうなのだ。 ノシ

この記事に対するコメント

No title

北フラご入会ありがとうなのですー^-^*
どうぞよろしくおねがいします♪

イラストすごいっ!!!
超イイですねっ!!!
思わず笑ってしまいましたww

投稿日 2016/01/14 00:20投稿者名 むぱ◆X.Av9vecURL URL編集 編集

No title

やっと更新したね。

投稿日 2016/01/15 06:32投稿者名 ジャスミンレベッカ◆-URL URL編集 編集

No title

お絵かきしてくれるのは嬉しいが 堀井いうな!

投稿日 2016/01/15 17:26投稿者名 頭文字はD◆-URL URL編集 編集

No title

遅くなってしまったけど@@;
堀井さん水墨画お借りしました;;
あまりにも素敵だったので|д・) ソォーッ…
これからもがんばってください^^
たのしみにしてます^^
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

投稿日 2016/01/30 06:59投稿者名 ヒー◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


