

タブン井上雄彦風な水墨画のワコール

一日に絵を2件も描くとなんだか疲れますの~
と言いつつ変な達成感に見舞われるまりんでごぜぇます。

現在、以前に絵を描いた方への定期的な最新技術の絵へうpdしておりますです。
今回のワコールさんのご注文は
井上雄彦風の水墨画ワコール
とのことですw

疲れたんで要件の水墨画だけチャチャッと上げちゃいます―。
井上雅彦風水墨画 ワコール
水墨画って、難しいですねぇw
準備からして大変だし、そもそもこれは水墨画の類に入るんだかですが……w

そんなこんなでこの辺にて失礼!

まったのーん ノシ

この記事に対するコメント

退院して戻ってきたら?

うひゃーつる恩にいないじゃん。役者不足なんだから早く帰ってきてね
PS 12月17日から再び入院ですが掲示板に新作UPするのでよろしく

投稿日 2015/12/14 02:38投稿者名 レベッカジャスミン◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


