スポンサーサイト


たるまる子ちゃん

今日も今日とて、
プレミアムロットを求めてさまよう人々の波を潜り抜け、
マルセイユの造船所で一息つこうとしたまりんです。

するとその造船所に久しぶりの
たるっこちゃんがいるではありませんか。
たるっこちゃんとかぼ久々の2ショット
生意気にパルチザンなんか背負って、
相変わらず物騒な子なんですぅ……

そんなたるっこちゃんに絵を描いてからだいぶたったので、
ちょうどいいから新しい絵に変えていただこうかと思い
なに風の絵がいいか、詳しく注文をうかがってみたところ、

ちびまる子ちゃん風の絵

とのこと。

というわけで、話を聞いてすぐに描かないと飽き症な私は
絶対に描かない
と思ったので、すぐに筆をとりましたw

で、

こんな感じに仕上がりましたー。
たるまる子ちゃん
どうだ!
こんな感じであってるでしょうかねぇw
とりあえずすぐに上げてみんなに見てもらいたいので本日はここまで!
深夜なんだけどのw

まったのーん ノシ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


