この度はご注文ありがとうございまっす!
姉さんに比べてネタが多いゆーかたんはある意味描きやすかったかもねw
暴言女王ゆーかたんの絵
なんか二人してサンタ服だから帽子もおんなじだけど、
ゆーかたんのひねくれ具合を帽子のボンボンでちょっとだけ表現。
海賊マークも魚の骨仕様。
暴言女王らしく、何かグチグチ言っておりますがチャームポイントってことで
ご割愛をばw

こんなのでよければ、使ってやってあげてくださいな♪
姉さん描くのにかかった時間がうん週間なのに対して、
ゆーかたん描くのにかかった時間が1時間そこそこだったのは内緒。

それでは引き続き絵描き、作曲のお仕事お待ち申し上げております。
気分屋だから、引き受けるかいつできるかはわからないけどねーw
でわでわ、ほいじゃーのーんノシ