

おののけ姫

仕事行く前に、とりあえずの紹介をちゃっちゃとしちゃうじぇ!
こういうのは鮮度が命じゃからのぅ

↓しーちきんさんwithフランスの面々による↓
おののけ姫(ようつべで開くよ!)
↑なのだ!わしも出演したかったじぇ!↑
↑内容は15分弱の動画!心して見るようにw↑
↑題名をクリックリックなのだ♪↑

あ、あと映画の詳細から裏話も見たーいという方は、
まるせいゆ魚市場(しーちきんさんのブログに飛ぶよ!)
路地裏からコンバンハ(黒猫団さんのブログに飛ぶよ!)
ぴこピコ迷走記(イケメンのブログに飛ぶよ!)
を要ちぇきら♪なのだ!

しーちゃんのブログは無断リンクできないから、
許可を取ったわしみたいな人じゃなきゃ紹介できないんだじぇ?
ある意味公認宣伝マンなのだ!

ちなみに

わし的見どころは、あのかわいい“うずらん”ことうずらちゃんが、
すごーいアレを繰り出す
ところかのぅ。

うずらん、恐ろしい子っ!!!

基本内輪ネタなんだけど、作品のクオリティがいいので
知らない人でも見れるようには仕上がっているのだじぇ。

くー、こまごまと作品を作っているわしとしてはとても刺激になる作品だじぇ!
わしもいずれはこんな動画を作りたいのぅ……

あ、仕事遅れる~!

てな訳で文章を校正する暇もないままでかけるじぇ!
なんか悪い文面とかあったら、いつでも直すから教えてのん♪

ではでは、ほいじゃーのーん  ノシ

この記事に対するコメント

No title

さっそく みてきました!!


すごいクオリティの作品でしたね!!

めっちゃ刺激を受けました(*^_^*)

投稿日 2014/07/02 11:48投稿者名 リョーマサカモト◆-URL URL編集 編集

コメント返しなのだ!

>>リョーマサカモトさん
ご視聴ありがとうござーいなのだ!

すごいクオリティだよねー。
15分もあって結構長編だけど、
制作者からすればそれの何倍も時間がかかっているはずなのだ!
わしも作ってみたいけど、動画を作るの結構イライラするから苦手なのだw

こうやって互いに刺激を受けることで、少しでもマンネリ感を減らすことが
長く続けていく上で大事なことですのぅ。

ではでは、ほいじゃーのーん  ノシ

投稿日 2014/07/02 19:00投稿者名 くちゃれまりん◆-URL URL編集 編集

No title

リョーマさんに好評だったようですので、クリックして見た
本当に面白かった^^
音楽もBGMも撮影した画像や動画もちょうど良いですねw
服装も装備もびったりですね

投稿日 2014/07/02 21:57投稿者名 Witty@Eos◆-URL URL編集 編集

No title

相互リンク&宣伝ありがとう~w
動画で頑張ったのは黒猫団さんです、私はオマケですよんw

うずらんはお姫様役をやるという条件で、
ひこにゃんはイケメン役をやるという条件で、
なんとか出演してもらうことを了承してもらいましたw
まぁウソはついてない・・・

色んな人に見てほしいので、ぜひぜひ拡散をお願いしますっ!

投稿日 2014/07/02 22:52投稿者名 しー◆enoKK5xoURL URL編集 編集

コメント返しなのだ!

>>wittyさん
お、動画を見てくれたようで!毎度なのだ!
見ただけでなくコメントとして残して頂けると、
制作者様の苦労も報われることでしょう。
ついでに宣伝したわしも誇らしいのは内緒だじぇ?w

>>しーちゃん
またまたご謙遜を!w
相変わらず自己主張のつよい方々でご苦労なことですなw
本人たちに聞いても、外面のいい方々だからそんなこと言ってないという……かのぅw

拡散を頼まれちゃったので、当分はブログの目立つ所に記事のリンクを貼っておくことにするじぇ。


ではでは、お二方コメントどもね~  ノシ

投稿日 2014/07/02 23:51投稿者名 くちゃれまりん◆-URL URL編集 編集

No title

リンク並びに、このような紹介記事
まして、動画のリンクを目立つ場所に張って頂きありがとうございました。

おかげ様で、再生数も200回を超えて、驚いております。
作成者は、、宣伝をサボっております。。。作ってもう満足してる所がありますので。。。

ブログにこちらをリンクしました。今後ともよろしくお願いします。

あ、あと
また、ロットパーカッションやるときも、よろしくお願いします。





投稿日 2014/07/04 00:51投稿者名 黒猫団◆-URL URL編集 編集

コメント返しー

んー、早起きしちゃったじぇw

>>黒猫団さん
いやぁ、あれだけのものを作ったら満足しますわなw
宣伝はわしに任せとき~!
どれだけの人が見ているのか知らないけどのw

お、またロッパーとセッションできる日を楽しみにしてますじぇ!わし結構あれ好きだじぇw

ほいでは、まったのーん  ノシ

投稿日 2014/07/04 04:04投稿者名 くちゃれまりん◆-URL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


