

天野喜孝風ミラさん

前々から何か描いてみようと思っていたのだけれど、
なに風に描けばいいかなかなか思いつかなかったので、
描けなかったんですわなぁw

本人があまり怒らなそうで
どことなく美術的で有名どころの画風でいこうと思ったので、
FFシリーズ初期の天野喜孝画伯風に描いてみようかと考えた訳ですな。

私的には漫☆画太郎画伯が一押しなわけですが、
誰かそれ風に描いてほしい方大募集……かもしれないw

ではでは実際の絵です。
天野喜孝風ミラさん
イメージ的には、FF4の白魔導士ローザですかねぇw
癖のある画風なので、好みがわかれることが多い天野絵。
でもまぁ、FFの関係上思い出補正がかかることが多いので、
案外いいのかもしれない……w

ではでは、次回はいつになるやらw
まったのーん ノシ

年明け初更新!

年が明けてから2垢にいたしましてな。
2垢キャラの商会を探していたわけですが、
アマリアママンがいる

北フランドル

商会さんに厄介になることにしましたです!

んで、
入会前から北フランドル商会の商館でたむろしていたころからお世話になっていた
堀井さん
の絵を感謝の気持ちを込めて、
商会員さんのリクエストも考慮して
楳図かずお先生風味
に仕上げてみました……(ああ、うまくなりたいw)
堀井さん・楳図かずお風味
んー、あれだ。
なんかこういう酔っ払い、
西部劇に出てくるよねw

てなわけで今年もよろしゅうなのだ。 ノシ

ララ姉さまのナミ風なのか、ナミのララ姉さま風なのか……

毎度おなじみお絵かきタイム。
今回は我がララ姉さまからのご依頼。

ワンピースのナミ風に、色っぽく描いて~

とのことでして……
色っぽくって、なんJARO?
というわけでいろいろポージングだとか理論なんかも調べてみて、
描いてみました!
面倒だからその辺のことは省きます!

では今回のはこちら~
ナミ風ララ姉さま2

こうして描いていると、姉さま描いてるんだかナミ描いてるんだかわからんですなw
似せるのと、そのまま描くっていうののライン引きって難しいのぅ
どこに自分らしさを持って来ながら描けばいいのか。
まだまだお勉強ですw

ではでは、今日はこれまで! ほいじゃーのーん ノシ

タブン井上雄彦風な水墨画のワコール

一日に絵を2件も描くとなんだか疲れますの~
と言いつつ変な達成感に見舞われるまりんでごぜぇます。

現在、以前に絵を描いた方への定期的な最新技術の絵へうpdしておりますです。
今回のワコールさんのご注文は
井上雄彦風の水墨画ワコール
とのことですw

疲れたんで要件の水墨画だけチャチャッと上げちゃいます―。
井上雅彦風水墨画 ワコール
水墨画って、難しいですねぇw
準備からして大変だし、そもそもこれは水墨画の類に入るんだかですが……w

そんなこんなでこの辺にて失礼!

まったのーん ノシ

たるまる子ちゃん

今日も今日とて、
プレミアムロットを求めてさまよう人々の波を潜り抜け、
マルセイユの造船所で一息つこうとしたまりんです。

するとその造船所に久しぶりの
たるっこちゃんがいるではありませんか。
たるっこちゃんとかぼ久々の2ショット
生意気にパルチザンなんか背負って、
相変わらず物騒な子なんですぅ……

そんなたるっこちゃんに絵を描いてからだいぶたったので、
ちょうどいいから新しい絵に変えていただこうかと思い
なに風の絵がいいか、詳しく注文をうかがってみたところ、

ちびまる子ちゃん風の絵

とのこと。

というわけで、話を聞いてすぐに描かないと飽き症な私は
絶対に描かない
と思ったので、すぐに筆をとりましたw

で、

こんな感じに仕上がりましたー。
たるまる子ちゃん
どうだ!
こんな感じであってるでしょうかねぇw
とりあえずすぐに上げてみんなに見てもらいたいので本日はここまで!
深夜なんだけどのw

まったのーん ノシ

